職場に好きな女性がいて悩んでる時は、ヘラヘラ近寄ってはいけない。

こんな記事を読みましてね。
職場で恋に落ちる確率は約4割!?

オフィスラブの可能性は4割だそうです。
「私、仕事関係では恋愛はしない主義だから」
という女性もいるけど、こんなの関係ありません。

気にしないように。

むしろそういった女性のほうがポイントをつけば、落ちますwww

オレも職場で好きになって、お付き合いさせて頂いた方とかいます。
社会人に成り立ての頃は、その女性のことが気になるから
ヘラヘラ話しかけたりして注意を向けようとするのですが、
女性にその気が無い場合は、ウザいだけでちょう逆効果です。

では、どうすればいいのか

前にも言いましたね、

女性という動物は目でなく、耳で恋すると。

もうちょっと言うと、心に響かせるんです。

耳で恋をするというのは、
女性の心に響くことにより好意を持たれる、
ということです。

こっちを向いてほしいからと、
頻繁に声を掛けなくてもいいんです。
ポイントは、たまに女性の心、感性に響かせる
たまに、でいいんです。

どうやってたまに響かせるのか。

これはいろいろあり、状況によって変わります。
たとえば、
女性がなにかで困っているとき。
好きだからといって、すぐに助けて良い人ぶったりしてませんか。

ちょう逆効果です。

そんなヤツ氏ねばいいのに

こういう場合は、すぐに助けない。
まだ助けない。
女性がもう限界~ってところまで放っておいて、
無言でサッと手を差し伸べる。
そのあともヘラヘラ話しなんかしないです。
ありがとうと言われるでしょうから、
いえいえ、とでも軽く言っておけば良い。

男性目線からすると、無愛想なヤツと思うかもしれませんが、
これが超効果ありますwww

女性はそういうさりげないところに惹かれるもんです。

歌舞伎町のNo.1になれなかった元ホストのオレが言うんです。
間違いない!www

実際、オレも半年間まともに話したことなくて、
2~3回、上記のような事をしたら相手の女性から告られたって経験あります。

あ~無愛想にしすぎたかなぁ~なんて思ってたんですが、
やっぱり効果ありだな、と再確認したことがあります。

逆にいうとですね、
ヘラヘラ話しかけまくって落ちるような女は大した女じゃあ、ありません

ナンパに引っ掛かるような女と一緒です。

人の上辺だけしか見てないんですよ、そういう女は。

男の方も本心じゃなく、こっちを向いてほしいから
良い人を演じてるヤツっていっぱい居ます。

で、結局付き合ってみたら、最初と全然ちがう!なんて
そりゃそうです。最初は演じてただけですから。
化けの皮が剥がれてうまくいかないんです。

簡単にいうと、良い人を演じずに素で接しろということです。
ウソついたらあとで絶対バレますから。
良い人を演じても化けの皮は剥がれます。

好きな人がいて何でもしてあげたいのは判りますが、
そういう時こそ常にいつもの自分で。
40代ともなれば良いオヤジです。

鼻の下伸ばしてないで、紳士にいきましょう。紳士に。
いつもの自分で接してれば、その時だけでなく、
その先もずーっとうまくいくこと間違いなしです。

大丈夫、自分を信じろ!

どうせハゲかかってんだからwww

こんな記事を書きました。的を得てると評判なので参考にしてみてください。
女性が嫌う出会い系の誘い方。公開されてるコメント欄で誘っても絶対無理ww

「こころ」の人気記事はこちら

ぼくが管理人の悠一です。

HN:悠一 1972年1月生まれ・男性・会社経営。
ブログ開設日は2013年10月21日

東京都世田谷区出身の一人っ子、親は共働きで寂しく育ってきました。一人っ子のため、ひきこもりがちで相談できる友達も少なく、いじめられたり、登校拒否をしたり、少年時代はあまり良い記憶がありません。高校生になってからもバイトは気だるくやり、女性もすごく苦手でした。

20代のころ、プログラマーとしてサラリーマンを始め、1年後にシステムを売る営業に移動。

そこで営業の勉強をしてたところ、「やらない後悔よりやって後悔」という言葉に刺激をうけ、3年やったサラリーマンを辞め、その日の夜に歌舞伎町のホストへ転身。実家住まいをしていたが、夜中にチャラチャラ出かけられると世間から変な目で見られると勘当され、歌舞伎町のホスト寮に住む。

仕事とはなんたるか、お金を稼ぐとは、接客業とは、女との接し方は、ということを徹底的に教わったのがホストです。ポンコツな自分でも、最高でNo.2にまでならせてもらい、月収は100万円くらいでした。

いろいろなことがありましたが、そんな経験を元に、仕事の仕方、お金の稼ぎ方、女性との接し方、いまの人たちに伝えていけたらと思い、ブログを書いています。

ぼくが得意としてるのは、女性に対する心づかいと、お金を稼ぐことです。

詳細プロフィールはこちら→
http://moteru40.net/profile

Facebookでファンを募集しています。

「いいね」を押して頂けますと、新しい記事をすぐに知ることができます。
(30人、こころ優しい方たちに押して頂けました。でもまだ寂しいですぅ~)
サブコンテンツ

このページの先頭へ