出会いにより、行動が変わる。

出会いにより、会話が生まれる。会話により、きっかけが生まれる。
きっかけにより、気づきが生まれる。気づきにより、行動が変わる。

[598]営業という仕事を、寝食を忘れて没頭する遊びにする方法

以下、引用

成功したい!と願っている人に、「成功するために何が必要ですか?」と聞くと、
「もっと勉強して、自分を磨くことです。そのために、努力します!」と言います。

一方、世間からすでに成功者として認められている人に、
「成功するために何が必要でしたか?」と聞くと、ほぼ100%、こう答えられます。

「成功は出会いのおかげです」

つまり、成功は、「出会いが運んできてくれる」ということです。

出会いにより、会話が生まれる。会話により、きっかけが生まれる。
きっかけにより、気づきが生まれる。気づきにより、行動が変わる。

「出会い」は大事だと再確認。

ぼくは人見知りが激しいもんで、初対面の場はとても苦手。
人数が多ければ多いほど、その気持ちは強くなる。

以前、ある社長から、偏見を持たずに自分から出会いの場へ参加していけ、
と教わりました。

自分としては面倒くせぇなぁ~、嫌だなぁ~と思いつつも、
いまは積極的に参加するようにしています。
特にその社長から誘われたら絶対断らない

昨夜、送別会があり、たまたま隣に座った「偉いさん」も同じように、
自分の敬愛する人の誘いは断らないで、絶対ついていくようにしてるんだ。
と仰ってました。

自分が秘めていた志しと同じ。
良かった、自分も徐々に尊敬する人たちと同じ考えになってきたんだと。
20131123_01_003

いま、特に面倒を見てもらってる社長も、人柄が素晴らしい。

きっとみんな、

「出会いにより、会話が生まれる。会話により、きっかけが生まれる。
きっかけにより、気づきが生まれる。気づきにより、行動が変わる。」

ということを教えてくれてるんじゃないかと思いますた。

ということで[598]デジカフェやってたら、
信じられないくらい美人とメシ行くことが出来てクソワロタwww

これは意味がちがうかwwww

続きの記事として、出会い系サイトで出会うための方法を書いてみました。
[598]デジカフェって出会える?出会えない?

「出会いがない」, 「こころ」, 「偏見を持ってしまう」の人気記事はこちら

ぼくが管理人の悠一です。

HN:悠一 1972年1月生まれ・男性・会社経営。
ブログ開設日は2013年10月21日

東京都世田谷区出身の一人っ子、親は共働きで寂しく育ってきました。一人っ子のため、ひきこもりがちで相談できる友達も少なく、いじめられたり、登校拒否をしたり、少年時代はあまり良い記憶がありません。高校生になってからもバイトは気だるくやり、女性もすごく苦手でした。

20代のころ、プログラマーとしてサラリーマンを始め、1年後にシステムを売る営業に移動。

そこで営業の勉強をしてたところ、「やらない後悔よりやって後悔」という言葉に刺激をうけ、3年やったサラリーマンを辞め、その日の夜に歌舞伎町のホストへ転身。実家住まいをしていたが、夜中にチャラチャラ出かけられると世間から変な目で見られると勘当され、歌舞伎町のホスト寮に住む。

仕事とはなんたるか、お金を稼ぐとは、接客業とは、女との接し方は、ということを徹底的に教わったのがホストです。ポンコツな自分でも、最高でNo.2にまでならせてもらい、月収は100万円くらいでした。

いろいろなことがありましたが、そんな経験を元に、仕事の仕方、お金の稼ぎ方、女性との接し方、いまの人たちに伝えていけたらと思い、ブログを書いています。

ぼくが得意としてるのは、女性に対する心づかいと、お金を稼ぐことです。

詳細プロフィールはこちら→
http://moteru40.net/profile

Facebookでファンを募集しています。

「いいね」を押して頂けますと、新しい記事をすぐに知ることができます。
(30人、こころ優しい方たちに押して頂けました。でもまだ寂しいですぅ~)
サブコンテンツ

このページの先頭へ