おい、女性の40%が褒められた時に、トキメキを感じるらしいゾwwwww

こんにちは。

女性の40%は褒められた時に、トキメキを感じるらしいです。
いくらモテようモテようと思っても、男性目線と女性目線は違うものです。

こんな記事がありました。
ときめきを感じるのは?「褒められた時」4割!褒められると女性はキレイになる!?

どのようなときに「恋するココロ」を感じますか、というアンケート。
調査対象は女性約1000人、調査期間は2013年10月4~10日。

結果

恋愛しているとき 62.1%
ほめてもらったとき 41.5%
恋愛系の趣味を楽しんているとき 38.9%
好きなアイドルなどのテレビを観ているとき 38.3%
デートしているとき 37.1%
お肌の調子がいいとき 36.4%
紅葉やイルミネーションを見たとき 32.8%
ショッピングをしているとき 29.6%
旅行をしているとき 29.1%
スイーツを食べているとき 28.9%
イケメンに会ったとき 27.1%
美容院に行ったとき 26.6%
メイクがうまくなったとき 23.6%
エスコートされたとき 21.3%
食事をしているとき 17.7%
お風呂に入っているとき 12.0%
お酒を飲んでいるとき 9.8%
その他 7.4%
恋愛ゲームをしているとき 4.7%
まったくトキメかない 0.8%

褒めてもらったときが、41.5%
40%以上というのはすごいですね。

女性はきっと褒められると嬉しいんだろうなと判っていつつも、
なかなか正面きって褒めるのが苦手なぼく。日本人www

褒めるのはやっぱり大事ということがわかりました。

ポイントを絞って褒める

で、ここから本題です。

褒めるっていっても、なんでもかんでも褒めたって効果はありませぬ。

褒めるって、どうやって褒めます?

きょうも綺麗ですねー
いつも綺麗ですねー

こんなのは社交辞令に捉えられて、効果ありません。
とくに褒められなれてるクラブやキャバクラの女性なんか、
なにも響かないでしょう。
20131128_01_012

では、どうやって褒めればいいのか。

肝心なのは、1つのポイントに絞って褒めるということですね。

黒目が大きくて可愛いですねー」
肌が透き通るような美しさですねー」
栗色の髪がサラサラしてて綺麗ですねー」

わかりますか。

黒目、肌、髪にポイントを絞ってます。
そしてそれがどんなふうに、なんなのか。

より、具体的に褒める、ということです。

こう言うと、この人は本当にわたしのことを見てくれたんだな、
本当に綺麗、可愛いと思ってくれてるんだな、と感じます。
20131128_01_013

クラブやキャバクラの女性にも効きます。
所詮1人の女性ですからね。

そんなに悩まなくてだいじょうぶ。
ポイントはなんでもいいんですよ。

まつげ、おでこ、指、鼻、目尻、なんでもいいんです。
そこに自分なりに良さを付けてあげてください。

初めは褒めることに慣れてなくて、緊張しますがだいじょうぶ。
意識してやっていくうちに、言うのが当たり前になり、
女性の良いところを見つけるのが当たり前になっていきます。

せっかく褒めると40%以上がトキメくよ、という結果が出てるんですから、
バッチシ褒めてあげましょう。

きっと女性はトキメくはず!!

「出会いがない」, 「女性との接し方がわからない」の人気記事はこちら

ぼくが管理人の悠一です。

HN:悠一 1972年1月生まれ・男性・会社経営。
ブログ開設日は2013年10月21日

東京都世田谷区出身の一人っ子、親は共働きで寂しく育ってきました。一人っ子のため、ひきこもりがちで相談できる友達も少なく、いじめられたり、登校拒否をしたり、少年時代はあまり良い記憶がありません。高校生になってからもバイトは気だるくやり、女性もすごく苦手でした。

20代のころ、プログラマーとしてサラリーマンを始め、1年後にシステムを売る営業に移動。

そこで営業の勉強をしてたところ、「やらない後悔よりやって後悔」という言葉に刺激をうけ、3年やったサラリーマンを辞め、その日の夜に歌舞伎町のホストへ転身。実家住まいをしていたが、夜中にチャラチャラ出かけられると世間から変な目で見られると勘当され、歌舞伎町のホスト寮に住む。

仕事とはなんたるか、お金を稼ぐとは、接客業とは、女との接し方は、ということを徹底的に教わったのがホストです。ポンコツな自分でも、最高でNo.2にまでならせてもらい、月収は100万円くらいでした。

いろいろなことがありましたが、そんな経験を元に、仕事の仕方、お金の稼ぎ方、女性との接し方、いまの人たちに伝えていけたらと思い、ブログを書いています。

ぼくが得意としてるのは、女性に対する心づかいと、お金を稼ぐことです。

詳細プロフィールはこちら→
http://moteru40.net/profile

Facebookでファンを募集しています。

「いいね」を押して頂けますと、新しい記事をすぐに知ることができます。
(30人、こころ優しい方たちに押して頂けました。でもまだ寂しいですぅ~)
サブコンテンツ

このページの先頭へ