セックスはストレスがブッ飛ぶ!男の最大のストレス解消法は、女遊びをし、セックスをしまくること。

こんにちは!

とても卑猥なタイトルで、仕事中の方にはあまりウィンドウを大きくして読めないと思います。
でも、ほんとこれに尽きると思う。

セックスは最高

昨日、海外から帰国してから4ヶ月ぶりにセックスしました。
久しぶりに日本人とエッチできて感じたのは、日本人サイコー!ってことwww
ikmoteru40_20140407_01_002

あとは、本当に久しぶりだったからか、憂鬱気味になっていた気分も
不思議なくらい晴れて、ストレスが超ブッ飛びました。

仕事の悩みもリセットできて、本当にすがすがしく頭ボサボサでラブホテルから出社できまちた☆

ストレスの解消のされ方がハンパ無かったので、
自分でよ~く考えてみたんですが、セックスってストレス解消度がハンパない。

なんでだろうね。

ハグ、キスはストレス解消度No.1

たぶん、人間の、男の性質で、ストレスの溜まった身体が欲してるんではないかと思う。
まずさ、よく言われるのが、ギュッと抱きしめる、ハグね、
ハグをするとさストレスの3分の1は解消されるっていうことが証明されているんです。
さらに、キスをすると脳が快状態に入りもう3分の1が解消されるということです。

そうすると、エッチをするとストレスがブッ飛ぶのは当然ですよね。
ハグ、キスでストレスの3分の2が無くなるわけです。
もう3分の1はどうやって・・・って、まぁわかりますよねwww
ikmoteru40_20140407_01_001

稼いでる男は女遊びがハンパない

でね、こういうことなんだなって判ったあとに
さらに判ったことがあるんです。

女遊びをしまくってる人って、成功してる人、クソ稼いでる人なんです。
逆にいうと、人間性に惹かれ、尊敬できる人って女遊びしまくってるんです。

過去もいまも、すげー稼いでて、超前向きで、尊敬できて、この人の側でたくさん学びたいって思う人、
すげー女遊びしてるんですよ。
その中には奥さんも子供もいて、家庭もあるのに愛人作って遊びまくってる人も多いです。

これってきっと、セックスしまくっててストレスが常にブッ飛びまくってるから、
悩みなんかでずっと悩んでなくて、常に前向きで向上心が高い、というところに繋がるんですよ。

で、いつも前向きで向上心が高くて優しいから、女も自然と寄ってくる。
で、またその寄ってきた女達と遊びまくる。セックスしまくる。

超良循環の完成ですwww

日々違う女とセックスしまくるってこと

言いたいことわかりますかね。
文章下手なんで、思いつくままに書いていますが、なにが言いたいか判ってもらえると嬉しい。

(セックスする = ストレスブッ飛ぶ) x N乗(女の人数) = 悩み無くなる = 前向き、向上心が高くなる
こういう式が完成しますwww

セックスをしまくるって言っても、普通のじゃダメなんです。
ポイントは日々違う女とセックスしまくるってことなんです。

どういうことかわかりますか。

彼女、奥さん、パートナーがいる人はもちろん多いと思いますが、
同じ女とセックスしてても、いずれマンネリ化し、飽きるんです。

そうすると、先にお伝えしたハグ、キスでのストレス解消度というのが下がってくるわけです。
なぜなら、ドキドキ感が無いから。

もうその女の身体、感じるとこ、どんなセックスをしてくるかが判ってるから。

でも、常に新しい女を相手にしてることにより、
常にドキドキ感が生まれ、ストレスの解像度も常に効果が高い。

稼いでる人の理由ってこういうことなのではないかと、考えます。
てか、これしかないでしょ。

女遊びは男を上げるための第一歩

ぼくは久しぶりに日本人とセックスして、本当に痛感しました。
女遊びって悪いことじゃないんです。
むしろ男を上げるためには絶対に必要なことです。

絶対に絶対に必要なことです。

ちなみにこんな危篤なぼくと一緒にいてくれた女の子は、[942]デジカフェがきっかけです。
どういうきっかけ、どうやって誘ったのか、どういうメッセージのやり取りをしたのか、
この辺のことはまた改めて書こうと思います。

カッコつけて、おれ女遊びとかしないから、とか言ってるヤツはダメです。

別にみんなに公表しなくてもいいから、女遊びは男を上げる手段なんだ、
ということは頭においといてください。

彼女や奥さんは一番大事、でも、2番目も3番目もいる、作る、これが大事。

たとえば、単身赴任で淋しいけど奥さんに悪いから浮気は絶対にしない!
なんて思ってるのは三流の男だけであって、一流の男は女遊びこそ男磨きの場だと思ってる。

そして、三流の奥さんは浮気をしないように旦那を縛り付けるが、
一流の奥さんは旦那を自由にさせるし、たとえ浮気をされても怒らない。

なぜなら旦那は必ず自分のもとへ戻ってくると判ってるから。

奥さんを一途に思うことは大事ですが、先日書いた[セックスはストレスが]こんな記事のようなことが起こってしまうかもしれません。

あんまこういう事書きたくないですけど、
デジカフェで会ってヤッてセフレになるのなんて簡単ですよ。

デジカフェ女子とセックスしてきちゃった体験談を書きました→
[セックスはストレスが]確率高い!久しぶりにデジカフェで会った子とセックスしちゃいました。

「内面にコンプレックスがある」, 「女性との接し方がわからない」, 「小さなことで悩む」の人気記事はこちら

ぼくが管理人の悠一です。

HN:悠一 1972年1月生まれ・男性・会社経営。
ブログ開設日は2013年10月21日

東京都世田谷区出身の一人っ子、親は共働きで寂しく育ってきました。一人っ子のため、ひきこもりがちで相談できる友達も少なく、いじめられたり、登校拒否をしたり、少年時代はあまり良い記憶がありません。高校生になってからもバイトは気だるくやり、女性もすごく苦手でした。

20代のころ、プログラマーとしてサラリーマンを始め、1年後にシステムを売る営業に移動。

そこで営業の勉強をしてたところ、「やらない後悔よりやって後悔」という言葉に刺激をうけ、3年やったサラリーマンを辞め、その日の夜に歌舞伎町のホストへ転身。実家住まいをしていたが、夜中にチャラチャラ出かけられると世間から変な目で見られると勘当され、歌舞伎町のホスト寮に住む。

仕事とはなんたるか、お金を稼ぐとは、接客業とは、女との接し方は、ということを徹底的に教わったのがホストです。ポンコツな自分でも、最高でNo.2にまでならせてもらい、月収は100万円くらいでした。

いろいろなことがありましたが、そんな経験を元に、仕事の仕方、お金の稼ぎ方、女性との接し方、いまの人たちに伝えていけたらと思い、ブログを書いています。

ぼくが得意としてるのは、女性に対する心づかいと、お金を稼ぐことです。

詳細プロフィールはこちら→
http://moteru40.net/profile

Facebookでファンを募集しています。

「いいね」を押して頂けますと、新しい記事をすぐに知ることができます。
(30人、こころ優しい方たちに押して頂けました。でもまだ寂しいですぅ~)
サブコンテンツ

このページの先頭へ