金は無いけど新宿で人目を気にせず彼女とイチャイチャベタベタしたい! 東京都新宿駅近辺で30代の恋愛初心者でもイチャイチャベタベタできる場所

こんばんは、悠一です。

30代、もしくは40代になって、初めて彼女が出来た、久しぶりに彼女が出来た、なんて人が多いです。彼女は出来たものの、遊び方がわかんねー、いや、遊び方っていうか、彼女と1秒でも長く一緒に居たい、1秒でも長くイチャイチャベタベタと触れていたい、思いますよね。

でも、デートの定番は、基本的にお店に入って飲み食いするしかないし、お店だと人の目が気になって思う存分イチャイチャできない。特に東京都心では、田舎のように広々とした場所も無いしね。

場所も無いし、30代、40代で生き方や仕事に悩んで自信を無くしている人も多いんですよ。で、悩んで悩んで苦しくて苦しくて、どうしたら良いか判らなくて、お金も思うように稼げていない、というか仕事を辞めてしまって、これから先はどうしよう、そんな深刻な悩みを持っている男性も多いです。

誰か助けてよー!孤独で寂しいよー!声を張り上げて叫びたい、なんて声も聞きます。そんな中でもココロの拠り所として、大好きな女性がいたり、晴れては付き合うことが叶った人もいますよね。

大好きな女性だから、あれもしてあげたい、これもしてあげたい、でも、金が無ぇ、なにをすれば好きな女性が喜ぶのかわからない、ということもあります。

お金を使ってモノを与えてあげることができないならば、言葉や行動で女性に気持ちを伝えていくしかないのです。気持ちを伝える、というかお互いのぬくもりを感じ合う必要があるんですね。

そんな人のために、東京都の新宿駅近辺限定ではありますが、彼女とイチャイチャベタベタできる場所を紹介してみます。

東京都新宿駅近辺で30代の恋愛初心者でもイチャイチャベタベタできる場所

・花園神社内の石階段

ここで休憩している人達はかなり多いです。小さな街頭がポツポツなので目立ちませんがいつ行っても人の気配を感じます。夏は蚊がいるので虫除け必須です。

・区役所通りミスド脇の石畳遊歩道

小さい森のような木々が両サイドにある石畳遊歩道で手を繋いで散歩するのに良いと思います。途中にローソンがありそこの前のスペースでベタベタしている人達もよく見掛けます。時々ホームレスが寝ているので気をつける必要があります。

・新宿東口サブウェイ前の歩道広場

薬局の店員さんや画廊関係者や通行人で人通りが多いのでイチャイチャがその雑踏に紛れます。ただ不法投棄の粗大ゴミがあったりするのでムードはあまりありません。

「女性との接し方がわからない」の人気記事はこちら

ぼくが管理人の悠一です。

HN:悠一 1972年1月生まれ・男性・会社経営。
ブログ開設日は2013年10月21日

東京都世田谷区出身の一人っ子、親は共働きで寂しく育ってきました。一人っ子のため、ひきこもりがちで相談できる友達も少なく、いじめられたり、登校拒否をしたり、少年時代はあまり良い記憶がありません。高校生になってからもバイトは気だるくやり、女性もすごく苦手でした。

20代のころ、プログラマーとしてサラリーマンを始め、1年後にシステムを売る営業に移動。

そこで営業の勉強をしてたところ、「やらない後悔よりやって後悔」という言葉に刺激をうけ、3年やったサラリーマンを辞め、その日の夜に歌舞伎町のホストへ転身。実家住まいをしていたが、夜中にチャラチャラ出かけられると世間から変な目で見られると勘当され、歌舞伎町のホスト寮に住む。

仕事とはなんたるか、お金を稼ぐとは、接客業とは、女との接し方は、ということを徹底的に教わったのがホストです。ポンコツな自分でも、最高でNo.2にまでならせてもらい、月収は100万円くらいでした。

いろいろなことがありましたが、そんな経験を元に、仕事の仕方、お金の稼ぎ方、女性との接し方、いまの人たちに伝えていけたらと思い、ブログを書いています。

ぼくが得意としてるのは、女性に対する心づかいと、お金を稼ぐことです。

詳細プロフィールはこちら→
http://moteru40.net/profile
サブコンテンツ

このページの先頭へ