25年間も吸ったセブンスターを止めて8ヶ月、禁煙外来で通っていたクリニックに行って、チャンピックスを自費で買ってきた。つらい。禁煙が辛いのだ。8ヶ月も経ったのに、タバコが吸いたくて吸いたくて、耐えられないのだ。

以前に、他ではおそらく書かれることはないであろう禁煙する方法を書いた。
タバコが吸いたい!! 禁煙が長続きするたった1つの秘訣は、自分への懲役刑として禁煙を開始することである

実際に、僕がいま禁煙をしているから書いたものの、タバコが吸いたいのだ。まだ吸ってはいないが。

なんどタバコを吸ってしまおうかと思ったことか。もう死んだ方がマシだ。禁煙は死ぬより辛い。出費も辛い。チャンピックス1ヶ月分にあたる28日分の56錠で、15,440円だ。

禁煙外来が終わって、5ヶ月。ずーっとタバコが吸いたい気持ちは消えない。タバコが吸いたい気持ちは消えないのだが、なんとなく仕事や勉強に対してのモチベーションが下がってしまっていた。

仕事のモチベーションや、やる気があった時に比べて、やる気が無くなってしまった間に何か変わったことがあったかというと、チャンピックスの服用を止めたことだ。要因にチャンピックスがあるとは言えない。でも、可能性はあるかもしれない。

再びチャンピックスを飲むようにし、何か変わったことがあったら、改めて報告をしようと思う。ただ、たとえチャンピックスがモチベーション低下の要因だったとしても、禁煙をしたことに後悔はしないだろう。それだけ、禁煙は他人に迷惑を掛けない。

いま、タバコを吸っているヤツに言っておく。女にモテたければ、タバコを止めろ。もう昔の1980年代とは違うのだ。80年代のように、どこでもここでもスパスパと煙草を吸って良い時代ではないのだ。時代を読めるヤツだけが女にモテる。

タバコは臭い。自分にとってはストレス発散になるかもしれないが、他人にとっては害しかない。そんなことは判ってるよな。そう、あなたが判っていることを僕は判っている。でも、それでも、言いたい。タバコは他人にとっては害なのだ。

他人に害を与えている限り、あなたに幸運は訪れない。他人に害を与えなくなって、初めて運は回ってくる。今すぐタバコをやめろ。そして、僕のように苦しみなさい。その苦しみは、あなたが今まで他人に与えてきた害に対する報いなのだから。

辛い。死にたい。タバコが吸いたい。吸いたい。辛い。死にたい。死んだ方がマシだ。愛しのセブンスターちゃんに会いたい。

辛いけど、タバコを吸わなくなって8ヶ月。歯は綺麗だし、息は臭くないし、服や体にもタバコの匂いが付いていなく、とても心地は良い。女性からのウケも良い。気負いすることもない。タバコをやめれば必ず、モテるし、やめようと考えているあなたは、必ず禁煙することは出来る。

頑張れ、応援はしてない。w

ぼくが管理人の悠一です。

HN:悠一 1972年1月生まれ・男性・会社経営。
ブログ開設日は2013年10月21日

東京都世田谷区出身の一人っ子、親は共働きで寂しく育ってきました。一人っ子のため、ひきこもりがちで相談できる友達も少なく、いじめられたり、登校拒否をしたり、少年時代はあまり良い記憶がありません。高校生になってからもバイトは気だるくやり、女性もすごく苦手でした。

20代のころ、プログラマーとしてサラリーマンを始め、1年後にシステムを売る営業に移動。

そこで営業の勉強をしてたところ、「やらない後悔よりやって後悔」という言葉に刺激をうけ、3年やったサラリーマンを辞め、その日の夜に歌舞伎町のホストへ転身。実家住まいをしていたが、夜中にチャラチャラ出かけられると世間から変な目で見られると勘当され、歌舞伎町のホスト寮に住む。

仕事とはなんたるか、お金を稼ぐとは、接客業とは、女との接し方は、ということを徹底的に教わったのがホストです。ポンコツな自分でも、最高でNo.2にまでならせてもらい、月収は100万円くらいでした。

いろいろなことがありましたが、そんな経験を元に、仕事の仕方、お金の稼ぎ方、女性との接し方、いまの人たちに伝えていけたらと思い、ブログを書いています。

ぼくが得意としてるのは、女性に対する心づかいと、お金を稼ぐことです。

詳細プロフィールはこちら→
http://moteru40.net/profile